SSブログ

初脳でも終わって 通常生活に [日記]

2015年 ひつじ年

以前に、バック ツー フユーチャーと言う映画で、タイムマシーンに乗って

未来の世界から過去へ旅行するものでしたが、その未来は2015年だったそうです。

でも、現在はまだタイムマシーンは出来ていません。

生まれてから、数十年も未来の世界へ旅をして来ましたが、世界に争いごとは

消えませんし、国民の貧富の差も消えません。

科学技術は、確実に進歩してすが。。。

さて、初詣で、パワースポット神社に出かけて、 願をかけてきたので

何か運試しをしたいと考えています。

とりあえずは、8日 ’(木)のロト6を運試しで購入してみたいと思います。

3等が良く当選するソフトで、ロト コレ と言うのがあります。

たった一口200円の投資で楽しめます。 

 ◆ロトコレ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=6663&iid=59859





 

 


タグ:ロトコレ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。