SSブログ

カルダノ 仮想通貨エイダコインのセミナーに参加 [仮想通貨]

◆暗号通貨エイダコイン投資が過熱中!
 ⇒ http://gts.com.ph/lp/4871/4964
---------------------------------------------


こんにちは!

有益ネット情報局です!


暗号通貨(仮想通貨)ですが


3月26日に、都内で、ビットコイン、イーサリアムの開発者である
天才数学者のチャールズ・ホプキンソンと


オンラインゲームのプラットホーム カルダノの社長である
マイケル・パーソンのセミナーに参加して話を聞いてきましたが


暗号通貨が、ドル・円などの通貨に代わって、安全な通貨として
使って貰う為の、各種の問題点を説明して貰って、その解決策も
着々と開発されていることを聞きました。


因みに
日本でも金融庁が「ビットコインは通貨である」と定義づけ、
資金決済法を改正してビットコインを通貨と認める法案が
国会に提出されると2016年2月24日に大きく報道されました。

そして、今回おしらせしている
新規のエイダコインは、カルダノのゲーム通貨だけでなく
かなり応用範囲が広がって来ると感じました。


ビットコイン・イーサリアムで、出来ないことが
できるようになると言うことです。


とても重要な問題として
VISA・MasterCardなどクレジットカードは、商品購入時に
カード番号、有効期限、3桁の番号を記入するので相手側に、
不正使用される犯罪が多くて、とても危険であり


オンラインに向いていないので
早く、暗号通貨で安全な方式に変えなければばらない。


・・・と言って開発を急いでいます。
研究拠点は、世界中にあるとのこと。


日本では、現在大阪だけなので、東京にも設けるそうです、


従って、暗号通貨が、法律上も通貨として認定されて
一般に浸透してくると、現在の銀行も暗号通貨を採用したり
姿を変えて行かざるを得ないと痛切に感じましたし

今、水面下で、安価に購入できる暗号通貨を仕込むことが
将来の自分を助けることになると確信しました!


  誰かのお役に立てれば幸いです。
⇒ http://gts.com.ph/lp/4871/4964



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。