SSブログ

眞子様婚約内定会見・北朝鮮が水爆実験 [ニュース]

眞子さま、小室さん婚約会見 仲睦まじく互いを「太陽」「月」

秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)と、国際基督教大(ICU)の同級生で、法律事務所勤務の小室圭さん(25)の婚約内定が3日、正式発表された。

正式結婚まではまだ色々儀式をこなして、結婚式は来年の今頃の予定とか?言われています。眞子さまは皇室を離れて一般庶民の生活をすることになりますね。

お幸せに!!

北朝鮮 重大報道「水爆実験行い 成功した」

一方、3日北朝鮮は水爆実験を成功させたとの報道が出ました。

6回目の核実験を強行し、 前回実験をはるかに上回る威力を見せつけた。弾道ミサイルの飛距離を大きく伸ばす とともに、核兵器も急速に強化して脅威のレベルを大きく引き上げています。9月9日には更に強力な何かを実験すると予測されています。

阿部総理も、米国と電話会談し、圧力を一層引き上げる旨を発表し、ロシア・中国も北朝鮮の行動に反対声明を出しました。

北朝鮮は、どこまで核戦力を充実させる積りなのか?何処までレベルを引き上げたら満足して米国と交渉出来ると思うのか?あるいは精神的に戦力アップが面白くなって止められなくなったミサイル症候群に陥っていないか?

金正恩は、水爆など核戦力を拡充すればするほど、国の破滅が近付いて行くことが分からない無能な指導者なのか?

石油・食料などを輸入が出来なくなって、国民が生活出来なくなって、核戦力を放棄するしかなくなるまで止めないのか?

金正恩が、もう核戦力は十分です、これからはわが国が核戦力保持国と認めて貰った上で、平和交渉に取り組みます・・・と言いだす日が来るのか?

守護霊との対話が得意な大川隆法氏に、この先どうなるのか金日成と金正日の霊言を聞いてみて貰いたい気がしますね。

しかし。石油や材料・食料など取引している中国・ロシアなどの強力な対応がないと効果が出ないので困っているのが本音です。

しかし、情勢は戦争が勃発する方向へ段々と進んでいると考えた方が良いと思います

そして、核戦争に対する防御を国民が自ら考えるべきです。大量のミサイルが一度に飛んで来るとイージス艦やPAC3が有っても打ち漏らす

と考えられますので、核シェルターや防空壕・地下室などが必要になります。

他に怖いことは

①インターネット通信を妨害し、使えなくするサイバー攻撃部隊が整備されてイザと言う時に出て来ること。

②敵国の高高度上空で核爆弾を破裂させ、電磁波で通信機能を全て破壊する方法であり、北朝鮮はすでにこの戦術を公表しています。

◆日本の対応は?

地上戦であれば、レールガンと言うのが新戦力になるようですが、ミサイルに対してはレーザー砲が有力とのこと。ミサイルが打ち上がった瞬間に低空でレーザーを照射して熱で爆弾の機能を破壊してしまう方法。勿論これには大出力の電源が必要です。レーザーは光のスピードで何処までも一直線に進むので扱いやすいと言えます。

いずれにしろ、日本の至る所に核爆弾が落ちたら、全土が汚染されて水も飲めない、穀物・野菜も食べられないし、もう住めなくなるので、何処かに移住せざるをえません。火星への移住はまだまだ先のことなので、とりあえずは、国内の南の島か、フイリッピン、マレーシア、カナダ、オオストラリア・ブラジルなど海外か?

かねてから、移住先を考えておく必要があるようですね・・・考え過ぎ?

◆お金に困っている人に朗報です。

【報酬確定】あなたに無料で毎月20万円のお届け

もし、あなたが
今月から受け取りを希望されるなら


今月25日に・・・・20万円

来月25日に・・・・20万円

翌々月25日に・・・20万円


しかも、なんと今だけ
【7年間の受け取り保証】が
ついているんですよ!


つまり、つまりですよ?

12ヶ月 × 20万円 × 7年間

=1680万円


これだけのお金が

作業もなし。勉強もなし。
努力もなし。労働もなし。


でただ毎月25日にあなたの
銀行口座に振り込まれるということなんです。


ほんとにすごくないですか?


少しでも受け取りたいなって
思ったなら今すぐ受け取ってくださいね!

http://goen-drive-info.com/tracking/af/1230/cm/3/lp/9
 

 

 

 

 

 

 

 

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。